http://www.nishio-net.com/index.html

車屋なのに野菜畑( ●^ー^ ●)


野菜畑の中には、満開のつつじ
w(°O°)w
いえいえ、すくすくと育っている、きゅうり・なす・トマト・かぼちゃ・スイカ・ピーマン・メロンたち
どんだけ〓(≧▼≦)
毎日かわる、野菜たちの成長がうれしくて、たまんない。
でも初めてだから、わからないことだらけで。
元気よく育っているものの、手をかけてやらないとダメだよね〓誰か教えて〓
(・・?)
仕事も楽しくて、野菜作りも楽しくて、幸せな限り!
車がもっと売れたら最高!


この記事へのコメント
こんにちは♪
コネットの鈴木フユコです。

初めてなのに、そんなにたくさん植えられたのですね。

私も植えてみたいのですが、なかなか始められずにいます。

成長を楽しみにしてますね~。
Posted by planner fuyuko suzuki at 2010年06月02日 15:38
☆鈴木フユコさん☆
はじめまして☆

当社社長が突然展示場で栽培を始めました(笑)

我々社員も楽しみにしています

私たちもこのスペースにこんなに植えてイイのかと

思っています(笑)

成長記もUPしていく予定ですので

また見てくださいね♪


ニシオ自販 サービス部S
Posted by サービス部S at 2010年06月03日 23:12

写真一覧をみる

削除
車屋なのに野菜畑( ●^ー^ ●)